校長散歩

2020.11.12

  • #入試

224 秋の学校見学会を実施しました

秋の学校見学会の画像
濯川の水源にご案内しました
11月8日、秋の学校見学会を実施しました。11月は、本来なら大講堂を会場にしての「学校説明会」を予定していましたが、新型コロナウィルスの関係で今年度は中止。代わって、夏に引き続き、教員の案内のもと、少人数のグループごとに、武蔵のキャンパス内を回っていただきました。
この日はお天気にも恵まれました。キャンパス内の樹木も色づき始め、絶好の「お散歩日和」になりました。小学校6年生に限定した夏とは異なり、今回は5年生以下の小学生や保護者の皆様にも楽しんでいただきました。定員いっぱいの400名の皆様にお越しいただき、有難く存じます。
学校見学会は、来週の11月14日(土)、15日(日)も開催します。申し訳ありませんが、すでに定員は満席となっています。このような状況下での開催ですので、人数に限りがあることは御理解いただければと存じます。
ただ、前日あるいは当日などにキャンセルが出る場合があります。システム上、キャンセル待ち予約の仕組みはありませんが、空席が出た場合は、当日のその時間帯まで申し込みをすることができます。ご希望をされる場合は、恐れ入りますが、粘り強く待っていただけると幸いです。また、急きょ参加できなくなった場合も、他の方が参加できるよう、速やかにキャンセルをしていただけると幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。