トップ
TOP
「ー卒業生が語るー 学びの土壌」

ニュース一覧休校期間中 事務取扱時間変更のお知らせ

2020.4.8

武蔵高中

Pick Up

休校期間中 事務取扱時間変更のお知らせ

政府の緊急事態宣言発令に伴い、4月9日(木)から5月6日(水)まで、事務取扱時間を変更することとなりました。
つきましては、期間中は、窓口業務は行わず、原則お電話とメールの対応とさせていただきます。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


1.電話対応可能日と時間
  祝日を除く火~金の10:00~15:00

2.お問い合わせ先:
  メールアドレス:event@musashi.ed.jp
  電話番号:03-5984-3741
  ※証明書等ご希望の場合は、メールにて事前にご相談ください。
to-top