トップ
TOP
「ー卒業生が語るー 学びの土壌」

ニュース一覧【重要】本校に来校される際の注意事項

2020.8.1

武蔵高中

在校生・保護者

卒業生

重要

Pick Up

【重要】本校に来校される際の注意事項

これまでの入構制限を緩和するにあたり、新型コロナ感染症予防対策の一環として、本校に来校される際は以下の点を厳守いただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。

1.事前に来校日時の予約をすること。(配送業者を除く)
2.来校する本人もしくは同居されるご家族に、37.0℃以上の発熱、風邪症状(咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)、味覚・嗅覚の異常などの症状がなく、かつ過去に発熱等が認められた場合にあっては解熱後 24 時間以上が経過していること。
3.マスクを着用していること。
4.ゴミは持ち帰ること。

原則、高校中学事務室(以下、「事務室」という。)が開室している時間内(月~金:8:00~15:50、土:8:00~12:50)の来校の際は事務室にお立ち寄りください。開室時間外に来校される場合や他校生徒の来校の場合は、来校のやりとりをした本校の教職員の指示に従ってください。

事務室、エントランスより先の学校敷地内に入る場合は、検温と手指消毒を行いますので、あらかじめご了承ください。

正門、東門から事務室、エントランスへの経路を以下の構内図の赤線で示します。この経路以外の通行はご遠慮ください。
事務室・エントランスに至る経路

なお、現時点では、個別の学校見学は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

武蔵高等学校中学校



to-top