トップ
TOP
「ー卒業生が語るー 学びの土壌」

ニュース一覧7月4日(日)に、小学校6年生対象のキャンパス自由見学会を実施します。

2021.6.3

武蔵高中

Pick Up

入試情報

説明会

7月4日(日)に、小学校6年生対象のキャンパス自由見学会を実施します。

  第一回学校説明会の予約受付に関して、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として人数を絞っての開催となっているため、お申し込みできなかった皆様には大変ご不便をおかけいたしました。
 特に、来年の受験を検討している6年生や保護者の方々には「何とかして武蔵を見学したい」というご要望が多くあろうかと存じます。
 そこで、検討及び調整を行った結果、7月4日(日)に武蔵のキャンパスを散策しながら自由に構内を見学する「武蔵散歩の日」を設けることといたしました。
 美しい新緑を眺めながら爽やかな武蔵の空気に触れる楽しい機会としていただければ幸いです。
以下に概要をご案内いたします。

 
日時:7月4日(日) 受付時間10:00〜15:00
対象:小学校6年生とそのご家族(保護者同伴でお願いいたします)。
見学できる範囲:高校中学のキャンパス中心

*校舎内へは立ち入り出来ません。また、大学構内など一部立ち入り禁止エリアがあります(当日マップをお渡しいたします)。
*予約の必要はありません。お時間のあるときにお越し下さい。ただし、来校にあたっては「参加申込書」(後日PDFファイルで配布します)のご提出が必要です(新型コロナウィルス感染対策のため)。
*新型コロナウィルスの感染状況によっては中止とする場合があります。あらかじめご承知置き下さい。実施については一週間前までに決定して詳細を含めお知らせいたします。
*夏休み期間に、全学年対象の自由散策の機会を設けられるよう検討中です。

 
上記、諸連絡については学校のホームページにてその都度お知らせいたします。大変恐縮ですが、こまめにご確認下さるようよろしくお願いいたします。
 
to-top