トップ
TOP
「ー卒業生が語るー 学びの土壌」

ニュース一覧夏休み期間中の校内散策について(お知らせ) 7/10追記

2021.7.10

武蔵高中

Pick Up

入試情報

お知らせ

夏休み期間中の校内散策について(お知らせ) 7/10追記

夏休み期間中の校内散策についてご案内いたします。
 ※4回目の緊急事態宣言発令に伴い、開始日を変更(7月10日追記)

●期間:7月26日 8月23日(月)~9月6日(月)の土日祝日を除く平日

●受付時間:9:00~15:30

●受付場所:高等学校中学校事務室
 *来校の際は、「東門」をご利用ください。来校されましたら、受付場所に直行してください。検温と手指消毒の上、校内散策を許可させていただきます。
 
●対象:小学生とそのご家族(保護者のみでも構いません)
 
●予約:不要
 *下記のリンクから「校内散策申込書」をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ当日ご持参ください(新型コロナウィルス感染対策に伴う来校者記録のため)
   「校内散策申込書」(PDFファイル)

※10時から15時まで学園生協(大学1号館)にて入試過去問題集および武蔵グッズの販売を行います。

※10時から16時まで学園記念室(大講堂)の見学が可能です。
 
※校内散策にあたり、以下の点についての厳守をお願いします。
・来校者または同居家族に発熱等の風邪症状や腹痛・下痢など胃腸炎が見られる場合は、ご来校はお控えください。
・ご自宅を出てからお戻りになるまでマスクを必ずご着用ください。
・受付で検温をさせていただきます。ご来校された方が37.5以上の体温の場合は校内散策を断らせていただきますので、あらかじめご承知おきください。
・受付にて検温・手指消毒を終えたらリストバンドを付けさせていただきます。校内散策中は外さないようにしてください。
・学園記念室(大講堂)および学園生協(大学1号館)を除く建物内へは立ち入り出来ません。また、当日のイベント等により、校内一部を立入禁止にする場合がありますので、受付での指示に従ってください。
・散策中は、他者とのフィジカルディスタンスを維持するようにしてください。

※今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況により、校内散策を中止する場合があります。その場合は学校ホームページのニュースにてお知らせしますので、ご来校前にご確認ください。
 
to-top