トップ
TOP
「ー卒業生が語るー 学びの土壌」

ニュース一覧武蔵中学校第2回学校説明会の内容と予約について

2021.7.27

武蔵高中

入試情報

Pick Up

説明会

武蔵中学校第2回学校説明会の内容と予約について

10月9日(土)開催予定の第2回学校説明会の参加対象者や予約申込みなど、開催概要についてお知らせ致します。
 
【開催概要】
1.第2回学校説明会(同日計2回実施・入替制・各回入退場自由)
 ・内  容:「校長および入試4教科主任による入試に関する話」
 ・開催日時 :2021年10月9日(土)  
       1回目(受付:13:30~、開催:14:00~15:00)
       2回目(受付:15:30~、開催:16:00~17:00)
 ・会  場:本会場・・・学園大講堂、中継会場・・・構内別会場
 
※14:00~17:00に図書館棟1階大教室で個別相談会を行います。説明会2回目に参加者で個別相談を希望される方は、開催時間前にご相談ください。
 
2.参加対象者・予約申込みについて ※必ずご確認ください。
 ・参加対象者:小学6年生と5年生およびその保護者 ※ただし小学5年生は予約制限あり。
 ・予約申込みについて
    9月14日(火)12:20から9月20日(月)の間は、6年生のみの予約を受け付けます。
    9月21日(火)12:20以降、予約に空きがあった場合は5年生の申込みを受付ける予定です。
 
※お申込み開始前は、予約サイトでお手続きに必要なIDの取得・事前登録が可能です。該当のバナーまたは下記リンク先をご覧ください。
 
学校説明会予約サイトはこちら
 
3.その他
・予約サイトバナー位置について
 スマートフォンの場合は、ページを下にスクロールしてください。
【新型コロナウイルス感染症への対応について】
 ・感染症の状況により、中止する可能性もあります。
 ・来校前にご自宅での検温をお願いします。37.5℃以上の発熱、風邪症状、味覚・嗅覚の異常などの症状がある場合や過去に発熱等が認められ解熱後24時間以上が経過していない場合は、入構できませんのであらかじめご了承ください。
 ・受付にて非接触タイプの体温計を用い、体温を確認させていただきます。入構時、検温場所をご確認ください。
 

to-top