トップ
TOP
「ー卒業生が語るー 学びの土壌」

ニュース一覧緊急事態宣言期間延長に伴う夏休み校内散策中止と9月20日校内散策実施について(お知らせ)

2021.8.20

武蔵高中

Pick Up

入試情報

お知らせ

緊急事態宣言期間延長に伴う夏休み校内散策中止と9月20日校内散策実施について(お知らせ)

東京都の4回目の緊急事態宣言期間が9月12日まで再延長されたことから、9月6日(月)まで開催を予定しておりました夏休み校内散策をすべて中止とさせていただきます。来校を計画されていた皆様には大変申し訳なく思っております。

ただ、その代替として9月20日(月・祝日)に校内散策を開催させていただきます。
9月13日以降での校内散策の実施を検討させていただきましたが、2学期が始まっていることもあり、学校行事等の関係で唯一9月20日のみの開催となりましたこと、ご理解いただければと思います。
詳細については、8月中に改めて学校HPに掲載させていただきます。(全学年対象・予約不要の予定)

第2回学校説明会(10月9日、小学5・6年生対象)、第3・4回学校説明会(11月13・14日、全学年対象)もございますので、こちらの参加もご検討ください。

と前向きに計画しているものの、今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況等によるイベント日程の変更等を余儀なくされることもあります。その際は、随時学校ホームページのニュースにてお知らせしますので、適宜ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
to-top