NEWS

2020.11.02

  • 武蔵高中

お知らせ

【重要】本校に来校される際の注意事項(2020.11.02更新)

これまでの入構制限を緩和するにあたり、新型コロナ感染症予防対策の一環として、本校に来校される際は以下の点を厳守いただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
  1. 事前に来校日時の予約をすること。(配送業者を除く)
  2. 来校する本人もしくは同居されるご家族に、37.5℃以上の発熱、風邪症状(咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)、味覚・嗅覚の異常などの症状がなく、かつ過去に発熱等が認められた場合にあっては解熱後 24 時間以上が経過していること。
  3. マスクを着用していること。
  4. ゴミは持ち帰ること。
原則、高校中学事務室(以下、「事務室」という。)が開室している時間内(月~金:8:00~15:50、土:8:00~12:50)の来校の際は事務室にお立ち寄りください。開室時間外に来校される場合や他校生徒の来校の場合は、来校のやりとりをした本校の教職員の指示に従ってください。

事務室、エントランスより先の学校敷地内に入る場合は、検温と手指消毒を行いますので、あらかじめご了承ください。

正門、東門から事務室、エントランスへの経路を以下の構内図の赤線で示します。この経路以外の通行はご遠慮ください。

事務室・エントランスに至る経路
武蔵高等学校中学校