NEWS

2021.09.30
- 入試情報
- 武蔵高中
お知らせ
卒業生の2022年度大学入試用調査書申込と受取可能日について
卒業生の2022年度大学入試用調査書申込と受取可能日について
12/24(金)~1/6(木)は、冬季休業により事務室が閉室しておりますので、調査書申込ができません。
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
12/24(金)~1/6(木)は、冬季休業により事務室が閉室しておりますので、調査書申込ができません。
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
記
<申込日> <受取可能日>
~ 12/16(木) → 申込から一週間後
12/17(金)~ 12/23(木) → 1/ 12(水)~
【12/24(金)~ 1/6 (木) 冬季休業期間のため、申込受取不可】
1/ 7(金) ~ → 申込から一週間後
以上