NEWS

2022.10.24
- 高校
- 武蔵高中
お知らせ
卒業生の2023年度大学入試用調査書申込と受取可能日について
卒業生の2023年度大学入試用調査書申込と受取可能日について
12/24(土)~1/9(月)は、冬季休業により事務室が閉室しておりますので、調査書申込ができません。
※11/18 10/24ニュース掲載時から、事務室閉室期間を修正しています。ご注意ください。
1/6(金)→1/9(月)
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
記
12/24(土)~1/9(月)は、冬季休業により事務室が閉室しておりますので、調査書申込ができません。
※11/18 10/24ニュース掲載時から、事務室閉室期間を修正しています。ご注意ください。
1/6(金)→1/9(月)
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
記
<申込日> <受取可能日>
~ 12/16(金) → 申込から一週間後
12/17(土)~ 12/23(金) → 1/ 12(木)~
【12/24(土)~ 1/9 (月) 冬季休業期間のため、申込受取不可】
1/10(火) ~ → 申込から一週間後
以上