証明書発行・施設利用(卒業生)
卒業生へのお願い
12/24(土)~1/9(月)は、冬季休業により事務室が閉室しておりますので、調査書申込ができません。
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
申込日 | 受取可能日 |
---|---|
~ 12/16(金) | 申込から一週間後 |
12/17(土)~ 12/23(金) | 1/12(木)~ |
12/24(土)~ 1/9 (月) | 冬季休業期間のため、申込受取不可 |
1/10(火)~ | 申込から一週間後 |
調査書は請求から発行まで1週間ほど時間がかかります。調査書の請求は余裕をもって行うようにしてください。
入試に関する情報を的確・迅速に発信するため、以下のことをお願いいたします。
- 調査書受け取りの際には、調査書申請用紙(既卒用)をご提出ください。下記からダウンロードできます。
- 入試結果がわかり次第、その都度、進路指導委員会に合否のご報告をお願いいたします。卒業生の皆様のご協力をお願いいたします。
入試結果のご連絡先
進路指導委員会
96期生 →(96shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
95期生 →(95shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
94期生 →(94shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
93期生以前 →(shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
96期生 →(96shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
95期生 →(95shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
94期生 →(94shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
93期生以前 →(shinro"at"musashi.ed.jp←"at"の部分を、半角の@に替えてご利用ください。)
各種証明書の発行について
申込について
事務室窓口あるいは電話で申し込んでください。
Contact Usお問い合わせ
武蔵高等学校中学校事務室
- Tel
- 03-5984-3741
事務室の受付時間について
平日は、8:00~15:50、(授業のある)土曜日は8:00~12:50が受付時間です。
授業の無い土曜日、日祝日は閉室となりますので申込・交付ともできません。
授業の無い土曜日、日祝日は閉室となりますので申込・交付ともできません。
交付について
原則として以下のようになります。
希望書類(和文)
|
申込先
|
受付場所
|
交付日
|
調査書
|
事務室
|
事務室
|
申込日の1週間後
|
卒業証明書
|
申込日の2日後
|
||
成績証明書
|
申込日の1週間後
|
||
単位修得証明書
|
希望書類(英文)
|
申込先
|
受付場所
|
交付日
|
-
|
事務室
|
事務室
|
申込日の2週間後
|
卒業証明書
|
|||
成績証明書
|
|||
単位修得証明書
|
施設利用について
【お知らせ】
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設の利用を中止しています。ご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設の利用を中止しています。ご了承ください。