証明書発行・施設利用(卒業生)
卒業生へのお願い
卒業生の2025年度大学入試用調査書申込と受取可能日について
12/24(火)~1/6(月)は、冬季休業により事務室が閉室しておりますので、調査書申込ができません。
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに電話で高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
申込日に対する受取可能日は、下記の通りとなります。
下記の受取可能日では出願締切日に間に合わない場合は、お早めに電話で高中事務室(03-5984-3741)へご相談ください。
申込日 | 受取可能日 |
---|---|
~ 12/16(月) | 申込から一週間後 |
12/17(火)~ 12/23(月) | 1/10(金)~ |
12/24(火)~ 1/6 (月) | 冬季休業期間のため、申込受取不可 |
1/7(火)~ | 申込から一週間後 |
調査書は請求から発行まで1週間ほど時間がかかります。調査書の請求は余裕をもって行うようにしてください。
入試に関する情報を的確・迅速に発信するため、以下のことをお願いいたします。
- 調査書受け取りの際には、調査書申請用紙(既卒用)をご提出ください。以下のリンク先からダウンロードできます。
- 2023年度より、入試結果等のご報告は、Googleフォームに入力していただく形式になりました。以下の「進学先調査ご協力のお願い」を確認の上、調査書を事務室で受け取る時までに、フォームへ氏名等を入力して下さい。
- 入試結果がわかり次第、Googleフォーム(進学先情報報告フォーム)の更新をお願いいたします。卒業生の皆様のご協力をお願いいたします。
入試結果および進学先のご連絡先
「進学先調査ご協力のお願い」をご確認の上、Googleフォームへの入力をお願いいたします。
進路に関する相談について
進路に関する相談については、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
98期生以前対象進路相談メールアドレス
各種証明書の発行について
事務室窓口の電子マネーなど各種支払方法導入のお知らせ
事務室窓口では、証明書代金の支払いに電子マネーやクレジットカードの利用が可能となりました。
事務室窓口では、証明書代金の支払いに電子マネーやクレジットカードの利用が可能となりました。
利用できる決済方法は以下の通りです。なお、当面、現金での取り扱いに変更はありません。
[交通系電子マネー]
Kitaca/Suica/PASMO/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん(計9社)
[電子マネー]
ApplePay/iD/QUICPay(計3社)
[クレジットカード]
VISA/JCB/MasterCard/AMEX/DinersClub/DISCOVER/UnionPay(計7社)
申込について
事務室窓口あるいは電話で申し込んでください。
Contact Usお問い合わせ
武蔵高等学校中学校事務室
- Tel
- 03-5984-3741
事務室の受付時間について
平日は、8:00~15:50、(授業のある)土曜日は8:00~12:50が受付時間です。
授業の無い土曜日、日祝日は閉室となりますので申込・交付ともできません。
授業の無い土曜日、日祝日は閉室となりますので申込・交付ともできません。
交付について
交付日については原則として以下のようになります。
希望書類(和文)
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申込先
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受付場所
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交付日
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調査書
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事務室
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事務室
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申込日の1週間後
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卒業証明書
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申込日の2日後
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成績証明書
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申込日の1週間後
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単位修得証明書
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希望書類(英文)
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申込先
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受付場所
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交付日
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-
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事務室
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事務室
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申込日の2週間後
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卒業証明書
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成績証明書
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単位修得証明書
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施設利用について
【お知らせ】
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設の利用を中止しています。ご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設の利用を中止しています。ご了承ください。